[Java3Djp:00550] ANNOUNCE: Jun for Java

 ○ ◆  ○    サイト名: 【 CHROME HEARTS No.1】
  ○◆○      カテゴリー:日本一のクロムハーツ専門店
◆◆◆◆◆    アドレス:http://www.cohey.co.jp/chrome/
    ◆        商品数:300アイテム以上・価格は市価の2割引
    ◆        企画:ただいまクロムハーツプレゼント中!!!
__◆____________________________

Java版の「じゅん」を公開します。

  「じゅん」は、 オープンソースソフトウェアとして 無償で提供され
  ている 三次元グラフィックスアプリケーション構築のためのフレーム
  ワークです。 OpenGLを描画エンジンとし、 主として以下のような機
  能を提供します。

      ・幾何要素(点、線、NURBS曲線、平面、曲面など)の操作(回転、
        移動、拡大縮小など)
      ・位相要素(頂点,稜線,ループ,立体)の操作(オイラー操作,
        幾何操作,大域操作,集合操作など)
      ・表示オブジェクトと表示モデル
      ・テクスチャマッピング
      ・三次元グラファ
      ・三次元チャート
      ・三次元プロッタ
      ・簡易アニメーション
      ・回転体による三次元形状生成
      ・パラメタ指定による三次元形状生成
      ・VRML1.0/2.0(97)との相互変換

  もともと「じゅん」はVisualWorks (Smalltalk)上で開発され、 情報
  処理振興協会(IPA) による先端的情報化推進基盤整備事業の一環とし
  て Java環境に移植したものです。 「じゅん for Smalltalk」を用い
  て構築可能な様々な三次元グラフィックスアプリケーションを、
  Javaアプリケーションとして作ることができるようになりました。

  「じゅん for Java」は以下のURLで公開しています。

	http://www.sra.co.jp/people/nisinaka/Jun4Java/

  ダウンロードして、お試しください。

                                 西中 芳幸 (nisinaka@xxxxxxxxxx)