[Java3Djp:00542] Text2Dの色が後ろにある物の色と混合する問題

■■■ ■■■ ■■■┃プ┃★☆プレゼントA―GO―GO開催中!☆★
■   ■    ■ ┃レ┃→→iMAC/ブランド物多数/現金←←┃
■   ■■■  ■ ┃ゼ┃→5万円エステ券/LINUXパソコン←┃
■ ■ ■    ■ ┃ン┃→高級システムキッチン/くるまの本←←┃
■■■ ■■■  ■ ┃ト┃ http://www.goodsnet.com/55/index.htm ┃

つきやまです。
こんにちは。

Text2Dを使用しているのですが、Text2Dの後ろ(視点より遠い位置)に
物体(例えば直方体)などがありまして、
視点から見て重なっている場合にText2Dの色が変わってしまいます
(後ろの物体の色の影響を受けているように思います)。
Text2Dの方が後ろの物体よりもどんなに視点に近くても起ります。

設定不足があるのでしょうか?
それとも不具合なのでしょうか。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

Mitsuru Tsukiyama