[jfriends] Re: [jfriends] PC-8001

さいとうです。

At 4:16 PM 00.2.18 +0900, 前橋 和弥 wrote:

>私はずーっとナイコンで、世間の標準がPC-8801mkIISR
>あたりだった頃、中古で格安(10000円だったと思う)で
>譲ってもらったPC-8001をいじりまわしていたのですが、
>これでも金持ちのボンボンの昔話ですか。

なんか気分を悪くされたみたいですが、
条件をよく読んで下さいませ。

# 僕には、前橋さんのケースはこれに当たらないように
# 思えますが... :-P

ま、分かりにくい、というのは認めますけど。
---
さいとうこうじ