[jfriends] Re: [jfriends] Re: 四方山話

At 2:35 PM 00.2.18 +0900, MUTSURO Akira wrote:
>Mac OS X Serverの方は状況は違うようで、Apple
>developerサイトの のページを見ると Objective-Cと
>並んで Java Frameworkが扱われてますね(ページ
>のレイアウト上は ^^;)

MacOS X Serverは使ったことがないのでなんとも言えないのですが、
名前からすると、MacOSなんですよね...。

カーボンもあるので、いましばらくは現状のままいくのではと、
思ったりしてるのですが、どうなんでしょう。

かつて、PascalからCに移行したように、
全面的にObjective Cに移行するのかなあ。
# まあいいや、移行したらしたで、ついていくしか無いもんなぁ。

>Mac OS X向けの CWはまだ無いみたいだけど、
>そのうち出るのかな。 Solaris版があるくらい
>だから出ても不思議はないかも。

Linux版もありまっせ。
キャンペーン期間だとかでもらえちゃいました。
# が、Linuxな環境が無いので、インストールすらしてませんが。
デバッガが使い物になるのか、ちょっと楽しみです。
その前にLinux環境を整えないと。

Linuxってどのディストリビューションがいいんだろう?
# とネタを振ってみる。
---
さいとうこうじ