[jfriends] Re: IBMのJDKを Caldera, Red Hat,TurboLinuxが採用

申し訳ないです。
URLの訂正ありがとうございます。

  > Sun のVMよりまともに動きそうな気がします。^^;

互換性や性能はさておき、選択肢が増える事にとりあえず
感謝したいですね。(^o^

--
 無津呂晃 / MUTSURO Akira.