[jfriends] JAVA1.2のサーブレットについ

こんにちは、ユンカース with shnです。
いつもためになるROMさせていただいてます。
jfriends-mlに送ったんですけれども届いてないみたいなのでこちらから質問し
ます。

JAVA1.2のサーブレットについて
くわしいHPがありましたら教えていただきたいんですけれども・・・
要はカウンターとかパスワード管理システムとか、チャットとか作りたいんです
ね。
チャットに関してはCGIからサーブレットに使用と思ってるんです。
というわけなのでよろしくお願いします。

written by Junkers with shn
HP:www.freepage.total.co.jp/shn/index.html
Mail:woody@xxxxxxxxxx