[jfriends] Re: javax.commについて

さえぐさです、こんにちは。

> おそらく PC/WS 側は javax.comm で作られるんですよね?

はい、そうです。Solarisは分からないですが、Windowsは
javax.commだけでは動かなくて、Windows用のdllを入れて
動きます。

javaxは、VMでハードウエアの違いを吸収するのではなく、
DLL等で吸収するのだろうか..いまいち理解していません。
#javax.commについてはそうなのでしょうね。

さえぐさかつゆき
saegusa@xxxxxxxxxx