[jfriends] Re: Zaurus-Java

[From] yasuyuki@xxxxxxxxxx
  > これは私も知りたいです。java-palm ML に forward しておきましょうか?

はい、もしえんどうさんにも先方にも差し支えるような
事がなければ宜しくお願いいたします。 m(_ _)m
java-palm MLは知っているのですが、僕自身は palmと
天秤にかけてZaurusへ転んだ人間なので参加するのが
気が引けて ^^; 助かります。

# Zaurusの方がメモリ環境(ヒープやストレージメモリ)が
# 豊潤(笑)なのでそれなりに Javaも動くかなぁと。

  > Zaurus ではぜひ”ざうちゅう”の試用レポートをお願いしたいです。m(_ _)m
  >
  > http://www.is.titech.ac.jp/~ohshima/squeak/squeak-zaurus-j.html

Smalltalkは全然知らないのですが、んでは今から
ダウンロードしてみます。電池、持つかな。

--

 無津呂晃 / MUTSURO Akira.