[jfriends] Re: [jfriends] Re: CADのクラス構造

岸田です.

yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:

> <やくぜん食品のご案内>
> 高齢社会を迎え、健やかに老を生きるため免疫力を高め、病気をしない身体
> づくりのための漢方配合の商品です。
> 是非一度ご賞味下さい。 http://www.matsuronet.ne.jp/moegi/
>
> えんどう@社内チャット状態 です。

> 円心ですが、座標としては持たずに、
> 座標配列への index として持てば良いのでは。

円を表現するときは,中心と半径が必要です.半径だけじゃ円は決まりません.
その中心はデフォルトではその座標系の原点ということになるでしょうから,
指定しなくてもかまいません.

> # ところで Beckey! と Netscape Messenger では、
> # Subject: の [jfriends] を削除してくれたりはしないんでしょうか..

してくれないです.そして削除するのを常に忘れてます(笑).

---
yukie