[jfriends] Re: JavaConference読書会BOF 開始

えんどうです。

> sakai@xxxxxxxxxxです。このメーリングリストは、JavaCon加入前でも登録していい
> のでしょうか?
> (加入は9月からにしたいので・・)

jfriends-ml は、Java Conference の会員でなくても参加できます。

(他の BOF のメーリングリストも同様だと思います)

読書会も、Java Conference 会員でなくても参加できます。

酒井さんには jfriends-ml のメールは届いてませんか?

この ML の7月末ぐらいのリストを移行したので、
ほとんどの方は jfriends-ml のメールが届いていると思います。