[jfriends] Re: org.omg.CORBA パッケージ?

お世話になります。
野村@xxxxxxxxxxトステム です。

遠藤さん ありがとうございます。
#Mailer変えました?

yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:

> http://java.sun.com/products/jdk/1.2/ja/docs/ja/api/org/omg/CORBA/ORBPackage/package-summary.html
>
> これですかい? JDK 1.2.x には標準で含まれているのでは。
これであっていると思います。
そうかぁ、JDK1.2.x では標準なんだ。

> Sun から、でいいのかな。
入手出来ればどこからでも。

> ところで Visual Age は JDK 1.2 使えるんですか?
現状では、1.1.6(7だったかな?)だと思います。

jsdk.jar をインポートしたりしたので、
そのノリでインポートできないかなぁ。
#あれ? JDKを展開しても、それらしきjarとかないなぁ。

ありがとうございます。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室