[jfriends] org.omg.CORBA パッケージ?

お世話になります。
野村@xxxxxxxxxxトステム です。

#先週の(水)から休みに入り、(月)から出勤です。

Win版EXEを作成する際に、いろいろアドバイスを頂いたのに、
「NT版 VisualAge」へ逃げようとしています。
#実際サンプルのコンパイルは出来ました。

私の作成したプログラムをEXEにコンパイルしようとすると
   org.omg.CORBA.ORB がない
と言われてしまいました。
#何に使うんだろう?

仕方ないので、手に入れようと思うのですが、
   http://www.omg.org/
からは見つけることが出来ませんでした。
#これは見当違いかな?

org.omg.CORBAパッケージを入手する方法ってあるのでしょうか?

何かありましたら、よろしくお願いいたします。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室