[jfriends] Re: [jfriends] Java認定試験について (誤報訂正 )

高橋(徹)です。

小薮さん:

>ごめんなさい。しばらくチェックしてないうちに、日本でも
>Developerの試験が始まっていたようです。
>Apr.19.99から、ということですからずいぶん前ですね。
受験資格にProgrammer取得が前提とありました。うーむ・・・

試験内容は、プログラミング課題をあらかじめ作成し提出した後、
小論文試験を会場で受けるとあります。

------
Toru Takahashi
torutk@xxxxxxxxxx
NIFTY: GHE00470
http://www.alles.or.jp/~torutk/