[jfriends] Re: Win版EXEをつくる

えんどうです。

>===
>あるアクションが起こると、上記で作成する予定の
>プログラム(Aとする)を起動させるプログラム(Bとする)があるとします。
>Aが起動している間に、またアクションが起きても
>BはAを2重で起動させたくないのです。
>===

A も B も Java なのでしょうか?

A も B も Java なら、
A は java A で起動しないで B がインスタンス生成すれば話は簡単ですよね。

A または B が Java 以外のときですが、やっぱり Socket を使う方法かなあ...

ネイティブ・コンパイラは、前に安藤さんに教えてもらったこんなのがあります。

・The GCJ home page
 http://sourceware.cygnus.com/java/gcj.html

Cトランスレーターはこんなのがあります。

・Toba: A Java-to-C Translator
 http://www.cs.arizona.edu/sumatra/toba/

あと、私もどこで読んだかわからなくて探しているのですが、
java.exe に .jar ファイルをくっつけてしまうというアラワザがあったと思います。

>#うちへ来てたら、こんなんばかりです。(笑) > 遠藤さん

了解っす。
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)