[jfriends] java.awt.Graphics#drawString() (Re: JDK1.2.2でHGridのセルが見えない)

えんどうです。

>higa.jhcl.view.TextItemPainter のソースを調べてますが、まだ解明できません。
>higa.jhcl.view.TextItemEditor では描画しているようです。

TextItemPainter の paint() メソッドでは、Graphics#drawString()を使って
描画しているのですが、もしかしたら JDK 1.1 と 1.2 で drawString() の
挙動がちがうのかもしれません。
(手元に JDK 1.1 のドキュメントが無いのでウソかもしれません)

># 家に帰ったら Linux でもやってみようっと。

まだやってませんが、
Linux にも JDK 1.2 しか入っていないので、もしかしたら同じかも。

>## でも家のマシンに Oracle 入れなきゃ...

Oracle もまだ入れてません。^^;
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)