[jfriends] RE: [jfriends] RE: [jfriends] 基本事項?その2

-おはようございます。
-しげ!@新潟です。

おはようごじゃいます。
早速の解答、ありがとうごじゃいます。
-
-えーと、これは、jdkのバージョンの問題で、jdk1.2から
-仕様がかわったストリームクラスを使用しているからだと
-思います。

昨日、本屋さんで立ち読みしていたら、そのように書いてありました。
そんな話はなんとなく聞いていたのですが、
まさか、こんなに早く出くわすとは思ってもいませんでした。(^^;

-JAVAは一応前のバージョンのメソッドもサポートしている
-ため、コンパイルはとおっているのでは?
-問題なく、つかえると思います。

あとで、確認してみたら、コンパイルは出来ていました。
ややこしい・・・
-
-jdk1.2.1のドキュメントでこのストリームクラスの仕様を
-みて確認してみてください。

あの〜、ストリームクラスってなんですか?
一応DLはしていますが、専門用語が・・・(^^;

これからもよろしくお願いいたします。
では・・・

−   Presented by ohsan  −
−     ohsan@xxxxxxxxxx     −