[jfriends] RE: [jfriends] Kondara MNU/Linux

>新しい Linux のディストリビューション Konrada MNU/Linux です。
>
>http://kondara.sdri.co.jp/
>
># 噂の「コンダラ鯖」っていうのはここだったのか..
>
>このサイトは面白すぎます。;)

中川@富山県ともうします。
Linuxでも、Vineな方やRedhat6.0な方は大変重宝しているようです。
私も、Vineのuserですが、Kernel-2.2.xへのアップグレードなどで「コンダラ鯖」の
お世話になっています。
現在は「コ鯖」の力を借りつつ、IBM-JVM for Linuxをなんとか入れようと苦心して
います。
#IBM-JVM for Linuxはkernel-2.2.Xとglibc2.1.xが必要なようです。現在構築中。
-
中川 聡
  nakagawa@xxxxxxxxxx
    nakagawa@xxxxxxxxxx