[jfriends] Re: 動的にコンポーネントを追加する

>動的にコンポーネントを追加って出来ないのでしょうか?
>一応実験的に作ってみたんですが、上手く行きません
>追加はされているみたいなのですが表示がされていない感じなんです。
>ご理解されている方いましたら教えてください。

Swing は理解していないのですが、
とりあえずアプリケーションとして実行して、
ウインドウをリサイズすると追加したボタンが表示されました。

>		repaint();

これはいらないような気がします。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)