[jfriends] Vine Linux製品版発売

Vine メーリングリストからの情報です。

「インストーラから日本語化されたLinuxディストリビューション
『Vine Linux 1.0』製品版を新発売 」

 http://www.gihyo.co.jp/vinelinux/index.html

今有楽町の都庁跡地でやっている LinuxWorld で
先行販売されているようです。

> [Press Release]
> 平成11年3月16日
> 株式会社技術評論社
>
>  インストーラから日本語化されたLinuxディストリビューション『Vine Linux
>                           1.0』製品版を新発売
>

> 株式会社技術評論社(以下 技術評論社,本社:東京都新宿区愛住町8番地8,代
> 表取締役:片岡 巌)は,Project Vine(代表:はねひでや氏,以下6名)の開
> 発によるRedHat LinuxベースのLinuxディストリビューション『Vine Linux
> 1.0』の製品版を,5月下旬より販売開始いたします.

> [...]
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11    新宿スパイアビル   FAX 03-5362-9008