[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] javaのファイル作成について

僕自身は、アプレットでのソフト作成は、考えておらず、
アプリケーションを中心に作っていきたいと考えております。
それは、ブラウザからのアプレットのダウンロードスピードが遅く
実用的でないと判断しているからです。
たしか、アプレットからでは、ファイル関連の操作は出来ないですよね?