[jfriends] Re: Visual Cafe2.0について

ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> 「The Visual J++ conference」
>  http://www.tcp-ip.or.jp/~maru/
>
> これでしょうか。

うう。上のほうに「週間VJマガジン」とあるとこしか見てなかっ
たです。

ひょっとするとPASSWORDを入れないと入れないところかな。
概要を知ってから入会したいのに、登録してからでないと概要すら
つかめないこのページってば一体。ちょっとやだな〜と思う。
# で、本当にメーリングリストなのかも不明(^^;

> それはやはり必要な方が作るという...
>
> (ML は参加するより運営する方が面白いですよ>各位)
と言うことで、がんばってください>各位
# って、誰?<各位(笑)

---
井浪@xxxxxxxxxx