[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Re: ダブルから intへの変換

水野@xxxxxxxxxxタイムインターメディアです。
Kazuya Maebashi <maebashi@xxxxxxxxxx> wrote:

> ▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
> ▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
> ▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
>
> 前橋です。
>
> 遠藤さん:
>
> 基本型までクラスに統合、というのは確かに美しいのですが、
> Javaの場合、Int やDouble やFloat のオブジェクトまで、ポイン
> タになるのでしょうか?
”私はある人にJavaにポインターはありません。
しかし、newで返ってくる値はいったい何でしょう?”と言われました。