[jfriends] Re:参加予定者リスト(1999.1.21)

お世話様です。
野村@トステム です。

ENDO Yasuyuki wrote:

> 先ほど1名エントリーがありました。

> 12.根津さん@トリロジー

体の調子があまりよくないので、今日は早めに帰りますが、
明日も今日みたいな感じだったら、明日はキャンセルさせて下さい。

当然のことながら、基本は行くつもりです。

遠藤さん、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

#今度は、名刺を忘れないように...
#あ、あと10枚しかない(笑)。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室