[jfriends] Re: DataInputStreamをつかわない方法

Taturou Mizuno <mizuno@xxxxxxxxxx> wrote:

> JavaのソースでDataInputStreamをつかってコーディングしていますが、
> JBuilder2でコンパイル時に、推奨されていないAPIを使っています。
> と出ます。
> 使わずに行読込みする方法があるのでしょうか?

メニューの「ファイル(F)|プロジェクトプロパティ(T)」→
「コンパイラ」→「推奨に関する警告を表示(D)」をチェック。
これで、どのAPIが推奨されてないか、コンパイル時に警告が出る
ようになります。
# 「ツール(T)|デフォルトのプロジェクトプロパティ(D)」でも
# 設定しときましょう。

あとは、日本語APIドキュメントと見れば、何をどのように直す
べきなのか分かると思います。

余談余談:
  JBuilderのメーリングリストも有ります。
  http://www.imasy.or.jp/~i16/jbuilder-ml/

---
井浪@xxxxxxxxxx