[jfriends] Re: Java3D日本語ML開設記念宴会(Java互助会)新年会のお知らせ

ENDO Yasuyuki wrote:

> 会場:    インドシナ料理「カンボジア」
>          (東京都豊島区高田3-10-14 吉野ビル2F 電話 03-3209-9320)
>
> 予算:    ¥5,000-程度
>
> 案内URL: http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/bookmeeting.html#party
>
> 遠藤で予約してあります。
>
> これは、「Java互助会新年会」ということで企画していたのですが、
> Java3D日本語メーリングリスト開設記念も兼ねて開催してはどうかと思い
> 投稿しました。
>
> 参加希望の方はこのMLでこの発言に返信お願いします。

> [...]

  こんばんわ。高橋です。
  宴会および読書会の参加を希望いたします。

  昨年の年末にじっくり読みました。継承とインターフェースのどちらを
使うべきかのチェックポイントが列挙されているという点に、プログラマ
としてすごく安心感を抱きました。(^^;
  これ読んでだいぶ成長した気がします。

  では。

高橋智宏