[Java3Djp:00044] Re: はじめまして

iforです。

> どうしたらいいのかぜひ教えてください。
> お願いします!m(__)m

私にも何をどのようにし助言したら
良いのか教えてください。お願いします。

ちゃちゃで申し訳ないですが。
おそらくこれだけの情報では誰も
あなたが抱えている問題に対する助言を
行えません。少なくともどのような状況で
何がうまくいってないのかを書くべきだと思います。