[Java3Djp:00030] Re: アニメーションの考え方について

えんどうです。

> 交差点の手前まで移動したことをwakeupOnViewPlatformEntryによって検知し、
> そのときPanel上で選択されている進行方向を確認して、
> Interpolator1をremoveし、Interpolator2 or 3 or 4 をaddすることで
> アニメーションがなされると考えました。
>
> また、曲がった先の交差点の描画も同様に考えて、
> 交差点からある程度離れたことをWakeupOnViewPlatoformExitによって検知し、
> 現存の交差点オブジェクトをremoveし、次の交差点オブジェクトをadd、
> [...]

物体やInterpolatorをadd/removeしている理由がよく分からないのですが、
実行時にアニメーションを動的に変更しようとされているのでしょうか?

あらかじめアニメーションのパスを決めておき、開始→終了までいじらない
方が良いと思うのですが...

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/yasuyuki/ (Personal/Japanese Only)