[Java3Djp:01354] [ANNOUNCE] Jun for Java 301

「じゅん for Java」のバージョン301を公開します。

  バージョン250aからの主な変更点は、以下の通りです。

    * AWTとSwingの両方に対応しました。Swingを用いる場合には、
      J2SEを使うか、あるいはJDK1.1にSwing1.1.1を組み込んで利用し
      てください。

    * B-reps、CSG、Metaball、Octreeなどのソリッドモデルを
      追加しました。

    * Prologインタプリタを追加しました。

    * Voronoiプロセッサ/ダイアグラムとDelaunayダイアグラムを追加
      しました。

  「じゅん for Java」は、以下のURLからダウンロードすることができ
  ます。

	ftp://ftp.sra.co.jp/pub/lang/java/jun4java/

  「じゅん for Java」は、オープンソースソフトウェアとして無償で提
  供されている三次元グラフィックスアプリケーション構築のためのフ
  レームワークです。「じゅん for Java」に関する詳細は、以下のURL
  を参照してください。

	http://www.sra.co.jp/people/nisinaka/Jun4Java/index-j.html

                                 西中 芳幸 (nisinaka@xxxxxxxxx)

簡単・快速メーリングリスト【EasyML】 http://www.easyml.com