[Java3Djp:01127] Fahrenheit (Re: はじめてのJava 3D)

 ★★★ ディレクTV無料キャンペーン実施中!!★★★
 〓〓只今、弊社にてディレクTV用のアンテナとチューナーを無料で〓
 〓〓提供し、ディレクTVの新規ご加入の受付を行っております。〓〓
 〓〓〓〓〓〓〓〓詳細、お問い合わせは下記まで!!〓〓〓〓〓〓〓〓
      ジェイエヌシー CO.,LTD  jnc@xxxxxxxxxx
        TEL 03-5275-7374   FAX 03-5275-7805

えんどうです。

> Fahrenheit の Draft 仕様は NDA を結んだとこに出てますし、
> Alpha 実装も出来ているらしいんですが、実際のところどうなるか
> フタを開けてみるまでわかりませんです。

今日、"Gate of Pesimist"
http://www.asahi-net.or.jp/~SH2N-KNBY/
を読んだら、

> MicrosoftがFahrenheitの開発中止?
>   http://www.theregister.co.uk/991129-000007.html において、Microsoftが
>   Fahrenheitの開発を中止するとの記事が掲載されています。

こんな記事も出ておりました。

# DirectXer (-Xen?) の方のコメントが聞きたいかな。^^;

同じく 27 日には

> 米SGI、VisualWorkstation320/540の製造計画を中止
>   CNET Japanによると、米SGIがワークステーション戦略を再転換し、同社のVW
>   SGI 320/540の製造計画を中止したと伝えています。
http://cnet.sphere.ne.jp/News/1999/Item/991125-2.html

などという記事も...

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>