[Java3Djp:00785] Re: Java 3D 1.1.2での Lineのpick

  【地球にやさしく】  【資源再利用】  【リサイクル】
 ・パソコンプリンターのトナーカートリッジのリサイクル品
        『新品に比べて格安、ほぼ半額。o(^-^)o』
 ・価格の確認→ http://www.ecotec.co.jp/cosmos/serv01.htm
------ 環境ネットワーク--->> http://www.ecotec.co.jp/ -----

つきやまです。

えんどうです。

> USE_GEOMETRY で pick に成功しましたが、
> クリック位置が非常に微妙なのでいろいろな位置をクリックして試してください。

根気強くがんばりまして、USE_GEOMETRYで確かにPickできました。
しかし、Pickできるのは下のような線の2番目の縦線の1点のみで、
同じX座標でもY座標をずらすとPickできなくなりました。

-----

         -----

Lineを太くしても、Pickできる範囲は変わりませんでした。
遠藤さんはどのようにPickが成功したのでしょうか?
これでいくと、LineのPickはまだ不完全ような感じがするのですが。

もし改善されていたら、これを使ってみたいと思っているので、
興味があります。

Mitsuru Tsukiyama