[Java3Djp:00708] *********レンタルサーバーのご案内 ***************

━━<PR>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━▽▲KDDのインターネット接続サービス▲▽━━━━━━━
      毎日使う人にも、時々使う人にも、比べて選べば「NEWEB」
 ★1ヶ月に何時間使っても、接続料金は月額1,850円《加入料無料》★
     ATM-156Mbpsという国内最大級の高品質かつ超高速ネットワーク!
                  これはもう使わずにはいられません。
                    http://www.gala-jp.com/neweb/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<PR>━━

*********レンタルサーバーのご案内 ***************

月額10、000円より
・独自ドメイン取得・維持
(○○○@xxxxxxxxxx御社名.co.jp、www.御社名.co.jp)
・メールアカウント50個まで使用可能
・ホームページ容量100MB

ご担当者様

突然のメールで失礼致します。
このメールがご迷惑・ご不要であった場合は平にご容赦下さい。
(ホームページより配信させていただきました)

私共、株式会社ティーアンドアールは、インターネットを企業様に
より有効的にご活用いただく為のインターネット総合コンサルタントを
しております。

インターネット導入から活用までスムーズにサポート致します。
自社ドメイン取得代行から高品位のレンタルサーバー、ダイヤルアップ
プロバイダーのご紹介まで幅広く貴社のインターネット環境を快適に構
築致します。

●独自ドメイン名を取得すると・・・
電子メールアドレスが
○○○@xxxxxxxxxx御社名.co.jp になります!
・現在、御社のメールアドレスは、個人用のアドレスと一緒で、
 ユーザーID@xxxxxxxxxxプロバイダー名.ne.jp になっていませんか?

●独自ドメイン名を取得すると・・・
ホームページアドレスが
www.御社名.co.jp になります!
・現在、御社のホームページアドレス(URL)は、個人用のアドレスと一緒で、
 www.プロバイダー名.ne.jp/~ユーザー名になっていませんか?

また、ホームページデザイン会社として、
ホームページの制作から運営管理までお気軽にご相談ください。
質の高いデザイナーを幅広く取り揃えており、御社のご予算に応じて
ホームページを作成致します。
御社の業務発展などにお役立て頂ければ幸いでございます。

弊社の事業内容が御社のお役に立つようであれば、お気軽に
お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
株式会社 ティーアンドアール
〒177-0044 東京都練馬区上石神井1-38-12-アイランズ4F
TEL: 03-3928-8556     FAX: 03-5927-3811
営業時間 平日9:00〜18:00
E-MAIL:  sales@xxxxxxxxxx