[Java3Djp:00641] positionInterpolator

---広告---------------------------------------------------------------
ホームエステ機を妻女に・・・これGOOD!→ http://www.cohq.net/window/
ルイヴィトン、プラダ、ティファニーをお届けします。
                                    → http://www.windy.co.jp/CK553/

はじめまして、古平@会津大学です。
まだ、Java3Dは初心者ですので、幼稚な質問ですが御了承ください。

いま、ある直線を他の座標に移動させたいので、positionInterpolatorをつかっています。

例えば、A(0、0、0)  B(2、2、2)の直線があり、A`(1、1、1) B`(4、4、4)の直線に
移動するようにアニメーションさせたいと思っています。

setStartPositionとsetEndPositionでPoint3dを引数にできればいいのですが、floatを引数に
とるみたいで、混乱しています。
点の座標を指定して移動できる方法のを知っていましたらご教授ください。