[Java3Djp:00592] Re: はじめまして

★★★★★ A型人間のための-----A型王国建国 A型人間大集合! ★★★
★王国の無料サービスは電子メールアドレス000@xxxxxxxxxxをはじめ掲示板★
★チャット、メーリングリスト、HPディレクトリー、出会い、オークション★
★すべて無料、移民大歓迎ぜひ入国下さい。B、O、AB王国もあります。★
★ホームページは、 http://a-gata.net(他国はaをb,o,abに変えて下さい)★

もしかしてマウスを使って回転させるのでしょうか?

マウスを使った回転、移動、ズームは、
Java 3Dのデモ・ソースの PickTest が参考になります。