[Java3Djp:00570] 情報・通信サイト検索サービス「Find'X」のお知らせ

......総額100万円があたる!!..........................

  ★お祭り参加者大募集!! コンテスト優勝者に50万円!
  ★毎月2回!商店街がプレゼント大放出!!
          来れば何かが当たる・・・ナインモール九条商店街
.................. http://kujoh.dns-ml.co.jp ..........

情報・通信関連メーリングリストご担当者様

 突然のメール失礼いたします。情報・通信サイト検索サービス「Find'X」を運営
しております日経BP社の清水と申します。

 Find'X<http://findx.nikkeibp.co.jp/>は,1999年4月1日にオープンしたコンピュ
ータ,パソコン,インターネットなどの情報・通信分野を対象にしたインターネット
の専門検索サイトです。

 Find'Xの特徴は,膨大な数のインターネットサイトの中から,専門家が厳選したウ
エブページだけを収録していることです。多くの検索サービスと比べ,収録分野を情
報通信分野に絞り込み,重要サイトのみを掲載しているため,利用者は簡便かつ正確
に,役に立つ情報を含むウエブページにアクセスできます。

 Find'Xでは,5月から新しいカテゴリー「DVD」を追加しましたが,今後もCD-R/RW
MO,HDD,大容量FDD,テープドライブといったカテゴリーを追加する予定です。年内
に全体で100カテゴリーを目指して,現在もリンク集作成に励んでおります。
また,iモードのような話題のキーワードに関するリンク集も,随時掲載していきた
いと考えております。

 6月からは,注目の情報・通信関連サイトや話題のIT業界人等を紹介する,週刊メ
ールマガジン「Find'X Mail」(無料)を配信する予定です。

 もし,「Find'X」という情報・通信サイト検索サービスに対して,貴メーリング
リストのメンバーの方がご関心をお持ちになりそうでしたら,Find'Xをメンバーの皆
様にご紹介いただければ幸いです。メンバーの皆様からのFind'Xに対するご意見やご
要望等も歓迎いたします。

 もし,今回のようなFind'Xからのメールが今後ご不要の場合や,宛先の変更をご希
望の場合は<shimizu@xxxxxxxxxx>までご連絡下さい。

 最後になりましたが,貴メーリングリストの益々のご発展をお祈りいたします。

清水一史
千代田区平河町2-7-6
日経BP社インターネット局
Find'X<http://findx.nikkeibp.co.jp/>編集長
shimizu@xxxxxxxxxx
TEL 03-5210-8029
FAX 03-5210-8629