[Java3Djp:00566] Re:HotSpot(Win32)

-------------------------------------------------------♪ ad♪------

            稼ぐなら今だっ!!!
                          秘密の最新情報満載

仕事探し・バイト探しなら・・・・・・・
                                     → http://www.threepro.co.jp/
-------♪ad♪------------------------------------------------------

長です。

> JavaHouse-Brewers MLで知りました。HotSpot (Win32) が出ています。
>
> http://java.sun.com/products/hotspot/

さっそくダウンロードしてみました。で、とりあえずですが、

> 長さんのこのページが楽しみです。
>
> 「すごいぞ/ひどいぞ!HotSpot」
>  http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/java3d/hotspot.html

更新しました。ちゃんとしたベンチマークはおそらく多くの方々がやられると
思うので、私はJava 3Dからの穿った見方 & 直感的なベンチをば。

http://www.javasoft.com/products/hotspot/launch/Q+A.html

に書いてあるのですが、graphics寄りのものをベンチマークしてどーこー
いわないでくれ、ってありますね。でもやる。

結果はページを見ていただけると分かるのですが、GCまわりは結構手が入っている
感じがします。メモリ管理はなかなかよさそうです。

/* Kenta Cho(ABA."Saba")
    E-mail: cs8k-cyu@xxxxxxxxxx