[Java3Djp:00175] Re: [FYI]テクスチャマッピングの方法

◆格安メーリングリスト◆====================
 『もう久しぶりなんて言わない』
       『だってMLでいつも話してるから!』
 <<初心者だってDNSなら安心サポート>>
===== http://www.dns-ml.co.jp/ml+.html =====

さいとうです。

At  0:57 PM 99.1.27 +0900, Tomoyuki Nezu wrote:
>こないだ、とある仕事の為に JAVA + VRML でツールを書きましたが、
>何処でも動くし、ブラウザ経由で確認してもらえたし、至極便利でした。
>ああ、でも、あと10倍速ければもっといろんな事が出来るのに(笑)

コンバーター等はJavaで書いておくと便利かな?なんて思ってます。

# Javaが生き残ってれば、どんなに古いコンバーターでも使えるので、
# その当時のデータが発掘されてもコンバートできるし。

># Realtime Rendering ML 作ります? :-)

いいですね〜。

でも、人数集まるかしら?
# いまのところ4、5人くらいでしょうか... (^^;
---
さいとうこうじ