[Java3Djp:00128] Re: SGI Visual Workstation

▲▼▲▼▲▼ スニーカー&ブーツショップMAマート  ▲▼▲▼▲▼▲▼▲
▲▼  全品メーカー希望価格より70%〜10%OFFの激安価格で販売中!    ▲▼
▼▲ 返品、サイズ交換時の送料は無料ですのでとっても安心!o(^-^)o ▼▲
▼▲▼▲▼▲<< http://www.niji.or.jp/home/ma-mart/ >>▼▲▼▲▼▲▼▲

安藤@NK-EXA です。

yasuyuki@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

バスや、チップセットが大きく違うので DOS/V 互換機とは言えないマシンですが、
NT ベースのものなら大丈夫です。DOS/Win95/Win98 ものはダメ。
時間が出来たら Java2/Java3D も動かして試してみます。

Indigo2 Impact のオリックスのレンタル流れが 65万でっせ。

P.S. そうそう、1/14 のヴァーチャルリアリティーセンターで行われた Java3D セミナーで
     ブラウザ上では Java3D が動かない..... という話がありましたが、
     jar に sign してやって、かつ Java Plug-in 上なら動くことがわかりました。

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT